6月のファンランとして、6月27日(土)中村コーチ担当で、京都ファンラン 西山天王山から淀、
伏見酒蔵、ちからの湯を実施します
参加希望者は、下記をご覧の上、6月26日(金)までに申し込みください。
https://forms.gle/aesE2xFZYdx4gHNt6
6月27日(土)17:00 阪急西山天王山駅集合 *走れる格好で集合ください
サポートカーに荷物は預かります
西山天王山から淀、伏見酒蔵、ちからの湯までコース(約14km)をゆっくり走ります。
途中で淀城に立ち寄り、伏見酒蔵に立ち寄ります(ここで終了してもらってもいいです)
ゴールは、ちからの湯(スーパー銭湯) 19:00頃終了 参加費500円
近鉄竹田駅に歩いていけます。コースは以下をご覧ください
https://www.mapion.co.jp/m/route/34.924917_135.734184_8/aid=8710a4/
なお、天気予報はあまり思わしくありません。当日朝10:00、実施の有無を
連絡します