今週は実施しません: 練習会は来週6月11日(木)から開始

北大阪RC、KRLは、スポーツ庁の通知、ランニング学会の提言に基づいて、
第一段階として、自主練習会として5月中旬から始動しました。
第二段階として、6月11日から感染予防対応策を施しながら練習会を行う予定です
6月4日は公共の場所で練習会を行うことはまだ困難だと考えますので実施しません。
6月11日(木)大阪学院大学トラックから開始になります。
現段階では以下の内容で練習会を進めて行く予定です(社会状況によっては変更もあります)
6月11日(木)、18日(木)、25日(木) 木曜ナイトラン ビルドアップ走
6月14日(日)、28日(日) 基本練習会 ビルドアップ走
大阪学院大のトラックで、集団走を開始。
2m以上の身体的距離を確保し、直線部分は1レーンの内側、外側に交互に配列し走行。
走行中のマスク着用は義務化しない。走行中は原則会話は控える。
練習前後の会話は必要最小限(マスク着用、2m以上の距離)。練習前後の手洗い。
更衣室は更衣のみ可能、ロッカーの使用はできない。マスク着用、会話は避ける。
ランニングクラブの会員登録は、1回500円の参加費、スポーツ安全保険(2000円)、
ランニングクラブ登録料(年間3000円)を検討中。KRLの運用と同様にする予定です。今後再流行の可能性を考えると年度会費、半年会費の設定は困難であると考えています。会員登録に関しては、近日中に改めてメールで連絡します
以上、詳しくは今後メール、HPでお知らせします。
大阪RC代表 KRL代表 山内 武