お知らせ: 9月14日(土)リレーマラソン練習会

9月14日(土)リレーマラソンは、残念ながら奈良、滋賀、和歌山などの
参加がなく、交流イベントとして開催をすることができなくなりました。
開催時期、告知に問題があったようです。次回はこうしたことを改善して
実施を検討いたします。申し訳ありませんが、ご了解ください。
今回は北大阪ランニングの練習会として、無料でリレーマラソン形式で実施
いたします。下記をご覧の上、ご参加ください。通常の練習会ですが、チーム
編成のため、参加希望者は事前にご連絡ください。明日9月12日(木)締め切りです。
参加希望  お名前            
リレーマラソン終了後、希望者はそば辰で食事会(実費)はいかがですか?
席のみを押さえますので、希望者はご返信ください
食事会希望 お名前                

リレーマラソン練習会     2019年9月14日(土) 参加費はかかりません
15:00集合 大阪学院大学体育館1階 
15:30 リレーマラソンスタート 
 42.195km  Bグラウンド 333mトラック(3周で1km)  
5-7名程度でこちらでチームを編成します。コーチも加わります。皆様の希望も配慮します。
襷などはこちらで準備します。給水もありますので、走れる格好のみで大丈夫です。
3時間半程度で終了すると思われます。1名あたり6回から8回1㎞走る予定です。
コーチもお手伝いします。

北大阪RC代表 山内 武