確認と募集: 11月4日(日)淀川市民マラソン、給水の集合場所、打ち上げについて

11月4日(日)淀川市民マラソン給水ボランティア参加の方に下記の
メールを送信しました。もし、抜けている方がいれば、ご連絡ください。
また、ボランティア3名枠があります。 お弁当、Tシャツ、タオルがつきますので、給水ボランティア
募集中です
当日、打ち上げもしますので、下記をご覧の上、参加希望の方、ご連絡ください

淀川市民マラソン 給水ボランティアご参加の皆様へ
今回のメンバーは以下の方です(敬称略)
門田(班長)、福田、戸部、西村、吹田、
戸田、渋谷、中谷、森本、山内武、山内真由美
以上、11名です。
まだ3名可能です。お弁当、Tシャツ、タオルがつきますので、お知り合いにお声がけください
当日の集合に関しましては、午前8時0分に阪急京都線南方駅(御堂筋線西中島南方駅)
阪急西側みなみ西改札をでたところに集合です。
歩いて5分程度で西中島の給水地点に到着します
班長の門田さんを中心に、上記のメンバーと現地の他の団体の方と共同で実施します。
詳しい説明は、当日班長の門田さんからお聞きください。
給水地点は、淀川河川公園西中島地区(新御堂筋淀川大橋の西側)です。
ハーフ7km、フル 28.1km、35.0kmです。


スタッフTシャツ(当日配布)を一番上に来てください。寒くないように
服装を工夫してください。

ランナー通過時間が9:30~15:30です。
水とスポーツドリンクを担当です。最後のランナーが通過後、撤収です。

お弁当、タオル付きです。午後4時過ぎには終了予定です。
以上、よろしくお願いいたします

終了後、有志で打ち上げを予定しています。
4000円から5000円程度で場所は西中島駅付近で検討中です

予約の関係で、11月1日(木)までに参加予定の方はご返信お願いします。
なお、参加者や応援の方の参加もOKですが、ご連絡ください
 
山内 武